
--.--.-- *--
EDIT | 

あけまして

2015.01.01 *Thu
おめでとうございます。

お久しぶりでございます。

生存報告ですwww
2015
そして去年のあげ忘れwww
2014


よしなに
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リハビリ04

2013.04.29 *Mon
r04.jpg
久しぶりのリハビリ
最近の携帯はすごいね。
加工とか出来ちゃうんだもんすごいや。

いろいろやってみたりとかしてなんとかいきてます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遅ればせながら

2013.02.15 *Fri
新年のご挨拶
2013n
本年もお付き合い頂ける方
よろしくお願い致します。

-------------

以下ボツになったもの
というか本来はこっちの予定だったもの
2013n+

2013n++
蛇の主張が激しすぎたのと
女の子浮きすぎたー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

8/18と9/8の絵チャレポ

2012.09.09 *Sun
おひさしぶりです。
いきております。

8/18
▼紅竜~HonRon~にて
夢月憂とYちゃんとっていういつものメンバー

■夢月憂(旦那♀)のオリキャラ描かせてもらった。
20120818-01
すけてる感じがんばったよーって記憶がある。

■あみだくじ描いてる横で描いたラクガキ
20120818-02
奇面組のリーダーさん

■笹塚さん
20120818-03
あみだで決まったキャラよく知らない。働きたくなさそうw

■ムーさん(旦那♀)描こうぜ!ってなって描いた
20120818-04
躍動感出そうと思ったら良く分からなくなった代物。

---------------------------------------------------

9/8
▼八の巣 峰八さんと

■○○をかっこよく(もしくは可愛く)描いてみよう!っていう企画

全体図(クリックで原寸)
20120908-01-2
・峰八:レレレのおじさん×ドラゴンボール風 ・といち:まる子×かっこよく
・といち:まりお×ベルバラ            ・峰八:あとむ×萌萌
左がカオス!

■描いたこと無いの描こうぜ(合作)
20120908-03
左がといちのシェリル、右が峰八のランカちゃん
手の置き場に困った、マジで・・・
合作っぽくなって良かったw
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リハビリ03

2012.06.02 *Sat
r.03
久しぶりに『手』を描いてみる試みw
専門学校時代より今のほうが人の手とか良く見てる気がするなφ(・ω・` )
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © +T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

といち

Author:といち
マンタと漫画を愛する居候。
pixiv等は"しいお"でやってます。

ご連絡はtwitterまたはpixivまで

■居候先 





■リンクフリーですが
大体ここを個別登録する友人用
その他の方はこちら 居候先
■+T
http://taroprott.blog62.fc2.com/



□■お友達サイト■□





順不同
※といちの個人的な友人です。
 まことじさん(たろなか)とは
 一切関係ありませんのであしからず



リンク

このブログをリンクに追加する



